November 10 Tuesday 2015

BIG EAST CHAMPS!!

WE ARE THE CHAMPIONS!! 昨日はカンファレンストーナメントの決勝があり、無事に勝利を納めることができ、チーム初のNCAA Tournament(日本でいう全国大会)への出場が決定しました!

私たちはカンファレンスレギュラーシーズンを勝ち抜き、第4シードでのトーナメント出場。初戦の相手は第5シードながらも、レギュラーシズンゲームで勝てなかった相手との試合。私たちの方がシードが上だったためにホームで行われ、多くの友人や家族が応援に駆けつけてくれました!声が枯れるくらいの大声で声援を送り続けてくれ、最高の環境での試合となり、厳しい闘いにはなったものの、何とか1−0で勝ちを納め準決勝へ。

準決勝は第1シードチームとの対戦。私がFKで先制し、その後1年生プレイヤーが追加点を決め、1点は返されたものの、そのままリードを守りきって決勝進出。そして、その決勝が昨日行われました。試合が動いたのは前半。風が強かったので、コーナーキックでカーブを蹴ればおもしろいかもと思って蹴ったボールは相手GKと味方FWにあたりゴールイン。6試合で3試合というスケジュールに、足が思うようには動いてくれませんでしたが、チームでリードを守りきり、そのまま試合終了のホイッスル。駆け寄ってくるチームメイト達。それは言葉では言い表すことができないほど最高の瞬間でした!!ポストマッチインタビューや表彰式を終え、そのまま撮影大会。みんな100枚は軽く撮っていて、ストレージが足りなくなるまで撮り続けていました。笑

本当に最高の気分で、今日という日がずっと続けばいいのにとさえ思いましたが、シーズンがこれで終わったわけではありません。今日の夕方にはすでに組み合わせ抽選会が行われ、週末には次の試合が控えています。負けたら即シーズン終了という厳しい闘いですが、与えられた時間に感謝して、楽しめればと思います!!

champs

yay

w maria

w addy

wr

防止

be

selection
組み合わせ発表でButlerの名前が呼ばれた瞬間

Published on Nov. 10, 2015 by Serina Kashimoto #27