November 17 Tuesday 2015

シーズン終了

先週末にNCAA Tournament初戦が行われ、Ohio State Universityとの対戦でした。試合は残り数秒で同点に追いつく劇的な展開となりましたが、延長の末に敗れ、今シーズンも終了となりました。今年も本当に多くの方々に応援していただき、もっとプレーしていたかった気持ちももちろんありますが、とても充実したシーズンでした。Butlerは決してnational rankの高い学校ではありませんが、選手としても1人の人間としても成長させてくれる場所で、誰になんと言われようと、Butlerを選んだ私の決断は間違っていなかったと思いますし、これからもっと結果をだして、それを証明していければと思います。

今シーズンのほとんどはMFかFWでの出場となり、今までとは違うポジションで私の力がどれほど通用するのかが試されるシーズンでした。数字的には6ゴール6アシストと、昨年の2倍の結果を残すことができましたが、まだまだ実力が足りません。少ないチャンスをものにする力、チャンスを自ら作り出す力、求めるべきものはまだまだたくさんあります。今シーズンはConference優勝などいつもより刺激の多いものであったため、シーズンが終わってしまった今は空っぽになってしまったような気持ちですが、切り替えて来年、最後のシーズンをBestなものにできるよう、またトレーニングしていきたいと思います。

all-tournament
All-tournament teamに選出されたメンバーでの1枚。今年はconference 1st team, all-tournament team, the Top Drawer Soccer Team of the Weekに選出してもらいました。

Published on Nov. 17, 2015 by Serina Kashimoto #28