May 27 Friday 2016

ホームステイ

こんにちは。

今年の夏休みはOhioでプレーしているのですが、その間はこのブログですっかりお馴染み?のマリアの家にホームステイさせてもらっています。他に友達いないのかって声が聞こえてきそうですね(笑)家のすぐ横には湖があり、明日にはバトラーのチームメイト達も加わって水上スキーやトランポリンで遊ぶ予定です!水上スキーはやったことないのでうまくできるか心配ですが、今からとても楽しみにしています!!

IMG_0111

IMG_0113

家族のみなさんもとてもいい方達で、とても楽しい時間を過ごしています。先日はマリアの妹さんがスパニッシュクラスの課題でメキシコのお菓子を作るということで、一緒にクッキーを作りました。レシピをみた感じメレンゲクッキーになる予定だったのですが、作り方がテキトーすぎて、最初に焼いたクッキー達はパンケーキみたいになり、しまいにはマリアがテキトーに小麦粉やシナモンをどばどば入れはじめ、最終的にはよくわからないものが出来上がりました。メキシコのお菓子だから誰もわからないよってことで、結局そのパンケーキもどきクッキーを妹さんは学校へ持って行き、クラスではとても好評だったみたいです(笑)

他にも試合の勝利を祝ってアイスを食べに行ったり、ディナーのレフトオーバーにせりなの名前を日本語で書いておいたよーって渡されたものはよく分からない言語になっていたり、ペットのワンちゃんと一緒にお昼寝したり、サッカー以外にもとても楽しくて充実した日々を過ごしています!

IMG_0163

IMG_0165

IMG_0167

IMG_0176

Published on May. 27, 2016 by Serina Kashimoto #35