March 13 Friday 2015

NY!!

春休みを利用して2泊3日でNYへ来ました!NYの空港からマンハッタンまで行く方法を事前にリサーチしなかったため、空港の人に聞いてバスと電車を乗り換えてマンハッタンへ。少しだけ自分の成長を感じれた瞬間でした笑

看板

サブウェイ

マンハッタンに着いて一番に向かった先は昨夏によくお世話になったスポーツショップへ。そしたら、移転になっていてタイムズスクエアまで歩くはめに。。。結局スパイクもいいサイズのものがなく、2時間くらいウィンドウショッピングを楽しんでから昼食確保へ。

グランドセントラル
グランドセントラル駅

ベッカム
タイムズスクエアにてベッカム発見。ベッカムと握手したことがあることはプチ自慢、相変わらずのイケメンさんですね笑

まーくん
スポーツショップにてまーくんこと、田中投手のユニフォーム

お昼ご飯は日本食のお店で八宝菜とカレーパンを。ほんとは揚げ物とかはダメなんだけど、せっかくのNYだから多少の羽目を外して、帰ってからまた節制することにします。笑 夕方はMagicのリザーブチームの練習に参加して、Ninoや他のコーチ陣とも再会。

Published on Mar. 13, 2015 by Serina Kashimoto #13