January 13 Friday 2017

結果

こんにちは。

簡単に結果から言うと、ドラフトで指名を受けることはありませんでした。が、応援してくださっていた方々には悪いのですが、落ち込んでいるのかと言われると全くそういう感じはありません。いまはまだ何もクリアではないのであまりお話できませんが、すでに次に向かって計画を立て始めているので、またはっきりしてきたときに報告させて頂きます。

一筋縄ではいかない人生ですが、今まで通りうまくいかなかった経験を次に活かしていけばいいだけのこと。今回だめだったことで、いままでは待つだけだった状態からやるべきことがはっきりしてきたことで、今は逆にわくわくした気持ちさえあるほどです。

“Where there’s a will, there’s a way” 意志あるとこに道は開ける

いつだって夢を夢で終わらせるのは才能などではなく、”もういいか”という諦め。考えずにがむしゃらにやればいいわけでは決してないけど、道を切り開いてきた人はやっぱり何を言われようと自分を信じ続けてもがき続けてきた人たちだと思います。まだしばらく就活は続きそうですが、とりあえずもがいてみようと思います。

スクリーンショット 2016-09-14 16.52.26

Published on Jan. 13, 2017 by Serina Kashimoto #45