November 05 Wednesday 2014

シーズン終了

こんにちは。

時間が経つのはあっという間で、今年のシーズンも先週のホーム戦で終了しました。結局今年もセンターバックとしてプレーしましたが、今回は3ゴール3アシストと、センターバックながらも得点に絡むことができました。また昨年はカンファレンスセカンドチームまでしか入れませんでしたが、今年はカンファレンスベスト11に選んでいただき、少しづつですが結果に繋がったシーズンとなりました。

Big East 11

ですが、ようやく結果がでてきたとはいっても、まだまだ課題は山積みです。もっと前にでていくチャンスはあったし、いらない失点が多かったことも事実です。ウエイトトレーニングで体重は増えたけど、まだあたり負けをする場面はあったし、走りももっと改善できる。しばらく試合がないのはとても残念だけど、その間に試合で活躍することをイメージしながら自分を追い込みトレーニングをする時間も嫌いではなく、むしろ試行錯誤しながら練習を重ねるその過程が好きだったりします。今シーズンは終わったけど、終了と同時に来シーズンへ向けてのスタートにもなります。もっと上にいくためにはなにができるか、シーズンまでにどんなことをできるようになりたいか、自分自身としっかり話し合いをして、来シーズへ向けてしっかりいい準備をしていきたいと思います!

転倒

ハグ

celebration

Published on Nov. 05, 2014 by Serina Kashimoto #9