April 16 Thursday 2015

vs IU タッチ集

こんにちは。今学期も終わりに近づくにつれてさらに学校も忙しくなり、目が回るような毎日を過ごしています。

先週末は同じIndiana州にあるIndiana Universityとの試合がありました。大学に入学する前はIUで英語のプログラムを受講していたため、学校のことはよく知っていましたが、チームのことは全く知らなかったので、試合前はどんなチームなのかワクワクしていました。また、IUはButlerと違ってとても大きな学校なので、IUとの試合はBig Gameだと周りからの関心も高まります。そのため試合当日は練習試合にしては多くのファンが集まり、プレーする側としてもとても盛り上がる試合となりました。

試合自体は延長戦までプレーし、最後の最後で競り負けてしまいましたが、個人的にはどんどん前へとチャレンジし、アシストもできたので、しっかりアピールできたかと思います。試合のタッチ集のリンクを貼っておきますので、また時間があるときにでもみていただけたらと思います。

vs IU タッチ集

どんどん前に仕掛けていける試合は楽しいことには違いないのですが、試合に負けてしまうようでは楽しいなんて言っている場合ではありません。チームの中心選手たちが抜けた新チームになってからは課題が今まで以上に山積みですが、まずは今週末の試合を勝ちきって、気持ち良くspring seasonを終わらせられるよう、しっかりと準備していきます!

Published on Apr. 16, 2015 by Serina Kashimoto #15