July 23 Thursday 2015

Back to Indy!

こんにちは。

5月にスタートした夏休みもあっという間に半分以上を消化し、NYでのシーズンも終え、Indianaへと帰ってきました。個でのポテンシャルは決して低いものではなく、それなのにチームとしてまとまりきれずプレーオフに進めなかったのは残念でしたが、それでもたくさんの素晴らしい経験を積んできました。

個人的には今年は得点をあげることができず、アシスト数はリーグ上位に入るも、不完全燃焼に終わってしまいました。。ですが、下手に結果をだして危機感を忘れるよりも、今回のことでよりレベルアップの必要性を認識することができたのことはよかったとポジティブシンキングでいきます!笑

私の夏のシーズンは終わってしまいましたが、来週からは大学でプレシーズンが始まり、すぐにシーズンへとはいっていくことになります。ぼーっとしていたらあっという間に過ぎ去っていってしまうアメリカでのシーズン。今回のように不完全燃焼とならぬよう、しっかり準備をしていかなければなりません!

image

image
2年連続でカンファレンスベスト11に選出してもらえました

Published on Jul. 23, 2015 by Serina Kashimoto #20