April 25 Wednesday 2018

クラウドファンディング再チャレンジ中です!

*アメリカの大学シリーズの途中ですが、今日の内容は新しく立ち上げたクラウドファンディングの宣伝となります。あらかじめご了承ください。次回からはまたアメリカの大学についての話に戻りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

以前もCampfireを通してプロジェクトを立ち上げましたが、前回はあまり成果を得ることができず、今回改めてチャレンジすることにしました。”シーズンも残り少なくなってきたこのタイミングで?”と思われるかもしれませんが、終盤に近づいてきたことで苦しくなってきたこともあり、また前回の失敗のままで終わらせたくなかったからこその再チャレンジです。

プロジェクトの概要欄で伝えたいことを書ききったつもりですし、また私の考えは日頃からこのブログやソーシャルメディアを通して発信しているのため、ここでは多くは語りません。計画段階を終えてプロジェクトが公開されたいま、プロジェクト成功にはみなさんの力が必要です。お時間許すときにでもリンクでプロジェクトに目を通していただき、シェア、拡散。そしてできればご支援のほどよろしくお願いいたします!

~樫本芹菜の挑戦~クラウドファンディングへはこちらから!

Published on Apr. 25, 2018 by Serina Kashimoto #64