September 30 Wednesday 2015

ホームカミング

こんにちは。

先週はホームカミングという卒業生を学校に迎えるイベントが行われ、それにあわせていろいろなチームがホーム戦を行ったため、とても盛り上がる週末となりました。私は今とっている授業の一環として、1日アスレティックトレーナーの見学兼お手伝いをしていたので、土曜に行われたアメリカンフットボールと男子サッカーの試合をサイドラインから見学できて興奮ものでした!

特にフットボールは試合の横で常にチアリーダーたちがパフォーマンスをし、ハーフタイムにはブラスバンドが演奏したりするので、それだけでもかなり盛り上がります。ですが、今回は試合終盤からゲームをひっくり返すビッグプレーでの逆転勝ちだったため、仕事も忘れてみんなで叫びまくりました。笑

その後に行われた男子サッカーチームも危なげなく勝利し、ホームカミングは大盛り上がり。私たちの試合は次の日の日曜のお昼に比較的ひっそりと行われたのですが、勝利の波に乗り遅れるわけにもいかず、カンファレンス初戦ということもあり、チーム全員で気合を入れて臨みました。試合は前半のうちに3点を決めることができ、その後も相手にペースをつかむことを許すことなく試合終了。私も1得点決めることができ、久しぶりに卒業生にも会えたこともあり、とても充実した週末でした!

fb
アメフトチームの友達を応援するチームメイトたち。仕事があって一緒に盛り上がれなくて残念。笑

トレーナー

得点後
タッチダウン後は試合中でもチアリーダーたちがフィールドを駆け回ります。笑

ブラバン

試合後
勝利を観客たちと一緒に喜ぶ様子

Published on Sep. 30, 2015 by Serina Kashimoto #24