September 14 Wednesday 2016

プレー改革

こんにちは。

一旦シーズンが始まってしまえばあっという間で、現在すでに9試合分のスケジュールを消化しました。今までもゴールを目指してプレーすることを心がけてきたつもりでしたが、今年はシーズン前の個人面談で今シーズンはゴールにこだわるとコーチ陣に宣言してから、プレースタイルをゴールをするためのものにアドバイスをもらいながら改善してきました。アメリカでは特に数字が評価基準として大きく意味をもってくるためです。

コーチからのアドバイスは、試合中のちょっとした意識を変えることだったり、シュートをする際のテクニックまでいろいろなもので、毎日発見がたくさんの実りのあるもので、実際に結果にも繋がっています。昨年はシーズンを通して6ゴール6アシストの結果でしたが、現在ノンカンファレンスゲームをあと1試合残しつつも、すでに6ゴール4アシストを記録しています!今のところ9試合中7試合でゴールかアシストで得点に絡むペースです。スケジュールがかなりタイトなため、自主練がなかなかできないのが辛いとこですが、このままシーズンを通して結果を出し続けられるよう毎試合ごとに成長していければと思います!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-23-47-45

Published on Sep. 14, 2016 by Serina Kashimoto #39